top of page
検索

明日は礼ちゃんの。

明日11月17日は礼ちゃんの誕生日です。


朝から母をデイサービスに送り出し、明後日からの「飛鳥」の旅の準備をしたり、留守中の母のことをいろいろやっておいたり、ひろぽんと衣装のことを打ち合わせたり、他にも何かと予定があるのでバタバタな1日になりそうです。


ドカンと誕生日会をしてあげたかったのですが、明日は家族3人だけ。


定番のアボカド納豆などを出したあと、2年ものの自家製鰡子(ぼらこ)、礼ちゃんの好きな美味しいマグロのお刺身(エンガワもつけて欲しいそうです笑)、サラダ、ドライマッシュルームたちとうずら卵入りのミートローフを作る予定です。実はさっきタネの準備はしたのでした。

古いポムロール🍷を開けちゃいます。

そうだ。あっちゃんが礼ちゃんの好きなお手製のチョコレートケーキを作って持ってきてくれます。

ん、なかなかいい感じの誕生日ディナーでない?


18日、コンサートスタッフも一緒に飛鳥で乾杯かな。🍾

2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page