明日は番外編をアップします。
今日はベランダの世話をしたり散歩をしたりしました。
あとは夕食後の友人(LAから来ていて足止めを食っているのです)とのLINEおしゃべり会。テレビ電話モードで。
微妙なタイムラグがなんとも言えませんでしたが、(^_^;)楽しかったです。
ベランダ写真です。
あと少しで咲きそうなチャイブも。💗

今日も夕食写真載せます。
礼ちゃんが買って来てくれたお刺身、鰹の珍味(酒盗や胃袋)、サラダ、タラノメの天ぷら、メカジキのソテー、下に牛乳を使ったマッシュポテトを敷いてあります。(今日の牛乳メニューってことで😊)上にはトマトと黒オリーブのソース。
デザートには仲良しの和菓子屋さんが持って来てくれた柏餅を頂いたのですが、写真をとり忘れました。(⌒-⌒; )

明日は「Stay Home Music」の番外編をアップします。
お楽しみにねー。
チャイブ、明日には咲くかな?💕