top of page
検索

明日は気仙沼に前乗り!

明日わたしたちは新幹線〜レンタカーで気仙沼入りします。

東京から車で向かうのはくらもちん(事務所社長)とギターのたかちゃん(徳武孝音)。長距離だからふたりで気仙沼まで運転する予定。


3泊四日はやっぱり荷物が多くなりますー。21日がすごく寒くなりそうなので寒さ対策もしなきゃだし、薬だけでなく吸入器や鼻うがいグッズなどもあるので。😅

少し車に積んでもらうことにしました。腕の痛みがまだ取れないので重い荷物はちょっと危険なのです。さっきくらもちんが取りに来てくれました。😊


夕食です。留守するのでなるべく残り物で。

大阪駅土産の「蛸の柔らか煮」、キャベツのチン蒸しポン酢かけ、イベリコ豚のパテを焼いてカットしたトルティーヤで、もう1枚のトルティーヤは黒オリーブチーズ焼きに、頂き物の発酵トマトスープに残り野菜とソーセージを入れたミネストローネ風スープ、チャーシューの残りとネギと卵のチャーハン。いつもより炭水化物多かったかな。😅

夕食後は藤井聡太さんの特別番組鑑賞。面白かったですー。☺️


20日はひろぽんがうちのベランダの水やりをしてくれます。そのあとひろぽんはグッズを乗せた車を運転して気仙沼へ。あっちゃんや杏奈親方も一緒かな。頑張れひろぽん!

21日、22日は姉の京子DXが水やりをしに来てくれます。母への朝の挨拶も。💗

息子の夜のピアノレッスンをうちの音楽室でやりたいと姪の絵奈から頼まれたのですが、それにも姉が付き合ってくれます。お姉ちゃんも頑張れー!

アコースティックピアノじゃないから電源スイッチに付箋貼っとかないと。😅






7件のコメント

最新記事

すべて表示

7 comentarios


南アルプスY

ブログ更新が…されなくて

あれ?どうしたんだろう〜?って

思ってました。

Twitterの方で亜美さんのお姿

見ることができて、安心しました😊

 気仙沼ライブお疲れ様でした

m(_ _)m

Me gusta

ポポ
ポポ
20 oct 2023

今頃、K-portのご趣旨に沿って、何よりも地元の皆様と、そして遠方からの盛り上げ隊の皆様とで、素晴らしい、心地の良い時間が繰り広げられていることと思います💕


その場に居合わせられないのがとても残念ですが、3公演の大成功をお祈りしている人たちが私以外にも全国に、もしくはもっと広い範囲に、たくさんいらっしゃいます。みんなのあったかい想いが届いていますように。


Me gusta

一足先に現地入りですね。

私は20日当日に移動し、おそらくそのまま会場に向かうことになるかと思います。

(気仙沼駅から徒歩、もしくは南気仙沼駅から徒歩で向かいます。)


2日間、計3回のステージすべてにお邪魔するつもりでいますが、何といっても地元の方々が最優先とは思っています。

ですので、できるだけ地元の方々の邪魔にならないようにとは考えています。

(といっても一見して見分けはつかないかとも思いますが・・・。)


とはいえ、やはりライヴ感を味わえる場所には陣取るつもりですので、もし見掛けた際は「あ、こんなところにいるんだ」と温かい目で見てやってください。


・・・すみません。いつもながらに自分のことばかりになってしまいました。


他にも書きたいことはありますが、明日の準備もあるかと思います。

また、そもそもこんな時間に書いたコメントに目を通していただけるとも思っていませんので、この辺で失礼させていただきます。


どうか、防寒にはくれぐれもご注意ください。 普段は何もできませんが、せめて現地の方々のお気持ちに寄り添って「I'm on your side」を胸に参加させていただきます。 それでは、おやすみなさい..zzZZ

Me gusta

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
18 oct 2023

亜美さん、こんばんは。


いよいよ、気仙沼へ出発🌬🌬🌬

くらもちん社長・ひろぽんさんは、クルマ🚗で荷物🧳を乗っけて現地入りとか🫢結構な距離だと思いますので、くれぐれもご無事でありますように🤲

亜美さんもレンタカー🚙に乗り継ぎの際は、お気をつけ下さいませ🙋‍♂️

あと、寒さ対策(喉ケア)は絶対ですよね❣️ DXな姉上さま✨も、亜美さんちにて後方支援💪これは、亜美さんも安心❤️ですね🤗 たくさんの方々の協力🤝🤝🤝あっての気仙沼ライヴ🎵

最高のお時間になられますように🤲

Me gusta

あみちゃん

気仙沼と聞くとジーンとします。

今回は母に会いに行くため

気仙沼には行けませんが

ぷにちゃんが行ってくれるので

応援の方よろしくお願いします!

Me gusta
bottom of page