top of page
検索

明日はリハーサル。

執筆者の写真: 尾崎亜美尾崎亜美

明日は小坂忠さんの「ほうろう」のリハーサルです。


明日のリハーサルに備えて、昨夜に続いて今夜も水戸でライブをしている礼ちゃんと豪ちゃんをくらもちんが迎えに行きました。きっと帰りは真夜中なんだろうなぁ。


26日にわたしが歌う曲(まだ内緒)のドラムは豪ちゃんではなく、林立夫さんです。ベースは礼ちゃんだけど。

今回、ドラマーは2人、ベーシストはなんと3人!


コーナーごとにミュージシャンが変わるので、きっと交通整理の必要なリハーサルになると思います。


頑張って来まーす。


2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


あみちゃん

交通整理が必要って。

大変そうだけど

楽しそうです!

あみちゃん

がんばってくださいね🙌

Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Nov 14, 2018

亜美さん、こんばんは!


国際フォーラムでのライブ♪ですね!

亜美さん、礼さんは勿論、豪太さん、林さん、茂さん!他にも多くのアーティストの方々が

って拝見してたら、最もビックリは松任谷正隆さんのお名前が!

小坂忠さんのミュージシャンとしての歴史の長さや人徳をしみじみ感じちゃってます♡


沢山の方々がご参加なさってのリハーサル調和や段取りが大変かと存じますが、

同時に滅茶苦茶楽しいリハーサル♪にもなりそうではありませんか!^^

亜美さん、張り切って行ってらしてくださいね!!

Like
bottom of page