top of page
検索

明日から全体リハーサルです!

  • 2019年10月20日
  • 読了時間: 1分

ラグビー日本代表、予選を4戦全勝で臨んだ初の決勝トーナメント。

残念ながら南アフリカに敗れはしましたが、最後まで戦い切ってくれました。このひと月、いっぱい感動をもらいました。ありがとう!


さて、いよいよ明日から全体リハーサルです。

参加して下さる皆さんの心が動くようなステージに向けて頑張ります。


待っててねー!


 
 
 

7件のコメント


co.0507
co.0507
2019年10月21日

子供の頃から大ファンで、やーっと初めて10月25日なんばHatchのライブに行きます。

とても楽しみ😄🎶体調整えて、頑張って👍下さい。

いいね!

love-piano.amiami.0111
2019年10月20日

南アルプスY

は~い\(^o^)/

楽しみに待ってます✨✨✨

いいね!

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
2019年10月20日

亜美さん、こんばんは。


南アフリカにやられちゃいましたが、清々しい気持ちを頂きました!

日本代表の選手、そのご家族、またコーチ、関係者の方々におかれましては、

ゆっくり、寛いで頂きたいです♡


亜美さんは、いよいよですね!

締って参りましょう^^//

いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
2019年10月20日

こんばんは 亜美さん😊

ラグビー ほんまに残念でしたが、いっぱい感動を頂きました。全く知らなかったルールも少ぉ〜しわかるようになりました😄

なんばHatchまであと4日。5本の指で足りる日数になりました🖐ドキドキ💞ワクワク💕

あ、チケットお財布に入れておこう😁

いいね!

masabo
2019年10月20日

あ、ちがった。「泣きたいような気分で」でした。

いいね!
bottom of page