検索

新鮮味の演出。

今日も新しいアルバムのアレンジをしていました。

今までに使ったことのない機能の付いているソフトシンセを試しながらの作業。新しいことは手強いけれど魅力的でもあるので頑張りますっ。😤

雨のせいで残念ながら散歩はできませんでした。😢


夕食です。

冷蔵庫にうずらの卵があったのでサラダに使いました。ドレッシングにはアンチョビを入れてパルミジアーノチーズをかけました。久しぶりの食器登場。食材が似通っているので新鮮味の演出ね。😁

頂き物の魚のパテ。今日はイワシを選びました。

礼ちゃんのリクエストでドリアを作りました。具材はホタテと先日のアスパラの軸の部分など。ご飯は冷凍鯛ご飯。(食べ切りました)カレー味で。なんだか奇跡的に美味しくできちゃった。😋

小さ〜いフォアグラを味噌漬けにしたものをソテーしてステーキに乗せました。単体でもお肉と一緒に頂いても楽しめました。💕ステーキは礼ちゃんがミスジで私がランプ。蕗の薹(ふきのとう)と椎茸をソテーしたものも合わせました。

フォークとナイフもとっておきのものを出しました。😊気分が大事。

夕食後は映画鑑賞。ナオミ・ワッツ主演の「ウルフ・アワー」。く、暗かった。😅

でも身につまされる部分もあって引き込まれました。

明日は明るい映画にしようかな。😆

2件のコメント

最新記事

すべて表示