top of page
検索

新発田ライブ終了。

執筆者の写真: ビーズクラブオフィスビーズクラブオフィス

新発田でのライブを終え、東京に向かっています。

はじめましての方が多かったと思うのに、新発田市文化会館の客席の雰囲気はすごく温かくて、わたしたちも楽しく演奏することができました。

実は、リハーサルの時にレンタルしたキーボードにトラブルが発生し、急遽、車に積んでいた別のキーボードに換えてくれたスタッフの機転でギリギリ本番に間に合ったのでした。 ミラクルグッジョブ!

そんなこんなで久しぶりのハラハラでしたが、ある意味ハプニングは好物でもあるので(なんとかなった場合に限り)燃えました。

イヤモニをしたり外したりが相変わらずへたっぴぃだったり、歌詞を間違えたりしましたが、盛り上がって頂けて嬉しかったです。

サイン会にも長蛇の列ができていて、CDが足りなくなってしまいました。 (後日、ちゃんと送らせて頂きますねー)

昨日は新発田で長く続く音楽祭の実行委員の皆様と一緒に美味しいお寿司とお酒で打ち上げ。

ご馳走さまでしたー。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page