検索

新しいソファーがやって来ました。

リビングのソファー、随分前から右側の肘掛のところ(内部)が折れていたのですが、「ま、いいかー」と何年もそのままにしていました。愛着もあったし。

無意識に手をついてしまったりして、さらに状況が悪化していたので、新しいソファーに買い換えることにしたのでした。

気に入っていたファブリックもすっかり色褪せてくたびれてきていたので、「えいっ」と思い切りました。

以前のものと全体の大きさはあまり変わらないのですが、肘掛部分が少し狭いので座面は少し広くなりました。

背もたれが今までのより少し低いので、長時間テレビを観る時は工夫が必要みたいです。今夜は「ジャスティスリーグ」をネックピローして鑑賞しました。これなら大丈夫かな。


身近な何かを新しくする、ということは自分の中の何かも新しくすることになるような気がします。


16日には「ガチンコ」のライブにゲスト出演します。雨宮かのんちゃんと共作した曲のピアノ演奏を菊池Pから頼まれたのです。

年齢層はかなり低めだと思いますが(笑)楽しんできますね。

当日までにさらっとかないと。


明日は例の「失敗からの脱却」最後のミッションです。

多分これは滞りなくいけそうです。

早くすっきりしたいー。

4件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.