検索

打ち合わせに行きました。

今日はクラウンまでくらもちんと打ち合わせに行って来ました。

いつものように金色のサブちゃん(北島三郎さん)立像にお出迎えして頂きました。😁

残念、写真撮ればよかったー。😆

アルバムタイトルの字体、ジャケットのデザインや撮影スケジュールもほぼ決まりました。

レコーディングのスケジュールも決まりつつあります。

まだまだ時間があると思っていましたが、あっという間に期限が迫ってきそうなので、粛々と目の前のことをやるのみです。🙂

打ち合わせから帰ってきてから礼ちゃんと短めの散歩に出かけました。6,108歩。


夕食です。

昆布締めの鯛をごま醤油とわさびで、サラダ、海鮮おこげ、というメニューでした。以前土鍋でご飯を炊いた時に少しおこげが多めにできてしまったのでご飯をボールに貼り付けて乾燥させて、さらに網で乾燥させて冷凍しておいたものを使いました。予想以上の美味しさでした。😋また作ろ。💕デザートは昨日の豆腐チョコレートチーズケーキの残り。

夕食後は映画鑑賞。「ディメンション」という宇宙人が出てくる作品。予算も少なそうで明らかにB級映画だと思うのですが、それでもなんだか面白かくて楽しめました。😊主役の男性がハリー杉山さんに似ていて、相手役の女性が元フジテレビのアナウンサーのウッチー(内田恭子さん)に似ていました。😁


明日はブレッド&バターとSKYEのLiveを観に(聴きに)行く予定です。💕

それまでぎゅーっと頑張って仕事します。😤



4件のコメント

最新記事

すべて表示