検索

悲喜こもごも。

昨日台風のことを書いたと思ったら、今度は北海道に大きな地震が発生しました。

本当にこのところ天災が続いています。

まずはお亡くなりになった方々に心よりのお悔やみを申し上げます。

怪我をされた方々、行方不明の方々の安否も気がかりです。

仕事柄、各地で演奏させて頂くので、それぞれの場所に想い出があります。

北海道と言えば、今年は札幌にイベントライブで伺い、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またライフラインが大変なことになっているようですが、一日も早い復旧を願っています。

実は、夜中に放送していた大坂なおみちゃんと錦織圭くん(母がファンなのです)の準々決勝を録画していたので、とりあえず勝敗だけ確認して、朝食の間やその後も暫くテレビで母と一緒に観戦していたため、地震のことを知ったのは礼ちゃんからの「北海道が大変なことになってる」というLINEでした。

大谷翔平選手がホームランを2本打って城島選手の記録に並んだことも礼ちゃんからのLINEで知りました。

でも、腕にまた新たな損傷が見つかったので、手術をしなければならないかもしれない....。

嬉しいこと、悲しいこと、心配なこと、悲喜こもごもです。

心の色がよくわからない色になっています。

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.