top of page
検索

少しのんびりできましたー。

執筆者の写真: 尾崎亜美尾崎亜美

今日はお休みー。宿題もなしっ!🥰 まだ少し疲れているので喉の筋トレと散歩はどちらも軽めにしました。 疲れが取れたら衣替えもしないと。同じものばかり繰り返し着てる。😅 そうそう。おかげさまで結膜下出血もほとんどわからないくらいになりました。👁 明後日は年に一度の健康診断です。礼ちゃんは明日。 大きな問題がありませんように。まだまだ歌っていたいし美味しいものも頂きたいし、いろんなところに行ってみたいし。😊


夕食です。 鰤の刺身、クレソンと水菜(紫色)とアボカドのサラダ、お肉を買いに行ったスーパーで偶然見つけて即購入した緑色の味覇(ウェイパー)を使って早速水菜(緑色)と椎茸と九条ネギのスープを作ってみました。野菜の味がギュッと凝縮されていて香ばしいです。緑色の味覇のことはあっこちゃん(矢野顕子さん)のTwitter(X)で知りました。味玉(ウェイユー)とお料理に合わせて使い分けようっと。💕 メインはヘルシーな牛ステーキ。冷蔵してあった昨日のおにぎり(鮭とおかか)を使ったベーコンとクレソンの茎とネギのチャーハン。😋

夕食後は映画鑑賞。メル・ギブソン主演の「ミッドナイト・マーダー・ライブ」。メル・ギブソン渋かった。緊迫感&どんでん返し。😎 最後に緑色の味覇(ヴィーガン・ウェイパー)といつも常備している化学調味料無添加の味玉(ウェイユー)。

ヒントは明日ねー。😊


4件のコメント

最新記事

すべて表示

4 commenti


ネジリー
ネジリー
30 ott 2023

お疲れ様です。(お休みだけど)

健康診断かぁ・・

何十年、行ってません。

少しずつガタがきてんのは分かっとるんですが。

近々、紅葉を見に行きがてら温泉行ってのんびりする予定です。


おじぃちゃんの独り言でした。

Mi piace

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
30 ott 2023

亜美さん、こんばんは。


亜美さんの珍しい完全休日‼️

結膜下出血も治ってきてるとのことで安心しました🤗

明後日の健康診断も、何も問題が起きませんように🤲

実は知りませんでした🫢緑のウェイパー‼️僕の住んでる地域では、見かけたことありません。 早速、ネットで検索してみますね🙋‍♂️

Mi piace

ぷにぷに
ぷにぷに
30 ott 2023

お疲れさまです亜美さん😊

緑の味覇私も買いました〜!

まだ使ってないけど😅

味玉は初めて見ました😯

もう40年以上赤の味覇使ってました。ひと缶買うとやたら長いこと使い終わりません(笑)

今夜もゆっくりおやすみくださいませ🙇✨

Modificato
Mi piace

ポポ
ポポ
30 ott 2023

亜美さん、こんばんは。


緑色、早速お使いになられたのですね。私も買ってみましたが、今日はいつも使っている中華あじで済ませてしまいました。明日はスープに使ってみようかな🎵


衣替え、耳が痛いです。日々、バタバタと仕事と家事に追われて終わってしまうことが多くて、私も同じものの着回しで過ごしています💦私も近日中にえいやっとやることにします。


明後日の健康診断、無事に終わりますように💕お疲れをしっかりとってから臨めますように。

Mi piace
bottom of page