top of page
検索

少しずつ疲れがほどけてきました。

札幌から帰り、ふつかぶりの「うちご飯」を頂いて、少しずつ疲れがほどけてきました。


センチュリーロイヤルホテルでの「尾崎亜美 ディナー&ライブ」に参加してくださった皆様、関わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


昨日の打ち上げディナーの写真をコラージュして載せようと思っていたのですが、なんだか慣れないコラージュアプリが「インスタグラムをインストールするように」と促すので先に進めず、断念しました。

自分のスマホで撮った写真だけはエントリーできそうだったんだけど、LINEからきた写真とか加工したものとかは選べない感じなのでした。何故だー。


もやもやっとはしますが、とりあえず、前菜とメインの写真だけ載せますね。

新冠町の食材に加えて京野菜も参戦しています。

本番ではパイの上に乗せて供された「尾崎亜美シート」。打ち上げでは直接お皿の上に乗っていました。(13枚入りの1シートもらいました)何に使おうかな。笑

イベントでは私のレシピを使ったお料理でしたが、打ち上げのメインはこんな感じ。

ワインに合うこと合うこと。💕

ワインと言えば、

本番でも出された北海道日高ブランドの稀少なワイン。発電所のトンネルで眠らせているワインということで大変興味があったのですが、打ち上げで赤白グラスに一杯ずつ頂くことができました。イエー!

前の2本がそれです。

しばらく反芻して楽しめそうです。笑



2件のコメント

最新記事

すべて表示

2件のコメント


ぷにぷに
ぷにぷに
2019年8月28日

本当にキレイなお料理たち。

「尾崎亜美」シートが乗っているお皿のお料理は「新冠町」の「冠」にかけて「ティアラ」をあらわしているとのこと✨

どれも食べるのがもったいないほど美しかったです(食べちゃいましたけど😁)

いいね!

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
2019年8月28日

亜美さん、こんばんは!


お疲れのとこ、悪戦苦闘のアプリでしたね^^::

しかぁ~し、アップ頂いたお写真のお料理たちの、

何と美しいこと♡

お皿というキャンバスに、立体的に創造されたオブジェですね☆

まさに、眼と舌で愛でるってとこですね!


「尾崎亜実シート」イイですね♡

如何なる材料で如何に出来てるんでしょうか???

いいね!
bottom of page