検索

姉と「しみじみDinner」。

東京は晴天でしたが、礼ちゃんのいる高知はすごい湿気だそうです。

そろそろ雨になっちゃってるかな?

湿気ムンムンかもしれないけど、ライブ会場は音楽密度ムンムンの楽しい時間になっていることでしょう。


さて、今夜は姉とのふたりご飯。

宣言どおり姉は茄子とピーマンの胡麻味噌炒め(絶品❤️)と具沢山の卯の花(おから)をどっさり持ってきてくれました。

「私は連日食べてるからもういらん。美鈴(私の本名です)いっぱい食べ。もっと食べ。」といつものように食べ食べ攻撃。笑

とっても美味しかったのですが、どう考えても4人分はあったので、残りは冷蔵庫に入れました。明日も美味しく頂きます。

母の話から始まり、孫の話、仕事の(姉の)こと、食卓の話題は多岐に渡りました。

最後に山形のさくらんぼうを頂いてDinner終了。お腹いっぱいー。

「しみじみ」タイムはちょっぴりだったかな。笑


食事のあと、姉は不思議な黒い服を取り出しました。

「4Wayに着られるんやで」

薄いふわぁっとした布地に穴がふたつ。頭を出したり腕を通したりできるのですが、頭と両腕を通すことはできません。だって、穴ふたつだからね。

「私、着方わからへん。美鈴にあげるわ。着てみ!着てみ!」と今度は着て着て攻撃。

「売ってる人がすごく素敵に着こなしてはったんやで」と言われてなんとか4Way以上の着方を工夫してみたのですが、正解かどうかはわかりません。

「その服美鈴にあげる!」ときっぱり言い残して姉は帰って行きました。

本当にうちの姉、京子DXは面白い人です。

楽屋とか移動の時、寒さ対策になるかも。薄手なので持ち運びやすいし。


礼ちゃんのライブは盛り上がっている頃かな?それとも終了したかな?

もし今夜打ち上げで鰹が出たら写メを送ってくれることになってます。笑

5件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.