検索

太っ腹な姉、まぶたの腫れた私。

昨日は太っ腹な姉の京子DXがご馳走してくれましたー。

美味しかったですー!


アミューズ類と前菜です。



綺麗 & 美味しい。❤️

自家製パンも素敵な盛り付けだー。勉強になります。



メインは珍しい北海道産「自然放牧野生牛」を選びました。シェフが炭とストーブ鍋で丁寧に焼いて、素晴らしい仕上がりになっていました。👍



ワインはそれぞれのお皿に合わせたペアリング。

最初はシャンパン。

姉が「お母ちゃんに献杯」と言ってスタートしました。何種類出たのかな。

一昨日の夜から疲れがどーっと出ていたのですが、楽しい時間に心も身体もほぐれた気がします。京子姉ちゃん、ありがとう。❤️


そうそう、昨日のお仕事のこともちょっと。


朝から激しくむくんで幼児顔になっていたのですが、昨日は動画の撮影があったため、平たくなった顔をなんとかしようと、無理やり彫りをシャドーで作ったり、二重まぶたがいつもの感じじゃなかったのでアイラインを強めに書いたりしていたら、ものすごく昭和っぽい顔になってしまったのでした。がーん。偽装メーク感満載。

勇気を出して金澤寿和さんとの2ショット写真を載せます。

どうせ、インターネットのあちこちで出るんだし。

ね、ね、なんか変でしょ。



服は母のでーす。


あ、夜にはむくみは少し萎んでいました。笑

5件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.