検索

大阪城ホールの写真たち。

写真載せますねー。

今年も出ました、大入袋!本番直前に出演アーティスト全員で円陣を組みました。

右下のフィギュアスケートみたいなポーズ(礼ちゃんに言われました)しているのは2着目。着替えてステージに向かって慌てているところ。

エンジェルシスターズ。👼イルカちゃんが3人分の髪飾りを用意してくれました。💗

左下は二郎さんと。右下の写真は最後の衣装を着た女子全員と野口五郎さん。

ダカラちゃんみたいな衣装は3着目。礼ちゃんもAll Cast 用のラフな衣装に着替えました。ぺ◯シ柄。笑

今回の大阪城ホール「君と歩いた青春」の私の中のMVPはやっぱり太田裕美ちゃん。

最初の挨拶の時、「話題の太田裕美でーす!」で会場の雰囲気をパーっと明るくしてくれて、私の「天使のウィンク」では天使の羽と小さな髪飾りを付けて元気に踊りながらコーラスしてくれて、杉田二郎さんとは「祈り」をデュエットして、野口五郎さんには「木綿のハンカチーフ」でギターを弾いてもらって(裕美ちゃんリクエスト)、嬉しそうだったなぁ。「君と歩いた青春」ではキーボード弾きつつグーッと気持ちを込めて歌ってたし、All Castの曲もタンバリン叩いたりして頑張ってたし、「あの素晴らしい愛をもう一度」ではももクロちゃん達とやった時の振り付けをやろう!」とリハーサルの時に提案したのも裕美ちゃんでした。

私は「話題の裕美です」の時から涙腺が崩壊寸前でした。

アンコールのステージから降りる時、えらいねー、えらかったー、とイルカちゃんが何度も裕美ちゃんに声をかけていました。

楽屋打ち上げの時、いつもならシャンパンを飲む裕美ちゃんが「今は飲めない」ということでオレンジジュースを飲んでいました。

当日帰りの裕美ちゃんと子供みたいにしばらく手を取り合ったままいろんな話をしました。

「来年、シャンパンで乾杯しようね」と幸せ予約しました。

自分の大好きな世界の中にいれば免疫力が上がるはず!絶対病気に勝てる!


大阪には母が生前着ていたグレイのチュニックを着て行きました。連れて行ってあげたかったので。

母もきっとライブを楽しんでくれたと思います。

ありがとうございました。



Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.