検索

大阪イタリアンとうちご飯。

大阪から帰って来ました。

昨日フェスティバルホールにお越し下さった皆様、ありがとうございました。💗

めちゃめちゃ楽しいライヴでした。🥰

会場で撮った記念写真はまだ出さない方がいいかなと思うので昨日のイタリアンの写真を載せますね。

いい食材を生かしたお料理ばかりでした。😍Liveの余韻を楽しみつつ頂きました。😊

やっぱり松任谷さんは炭水化物が好き。特に麺類好き。😁

次は今夜のうちご飯です。

鰯の酢漬け、ツブ貝の刺身、茄子の漬物、キムチ納豆、頂き物の茶巾寿司は切って礼ちゃんとシェアしました。大きさにはかなり差があります。😁

メインは冷やし豚しゃぶ。和風だけどニンニクも入れました。ミョウガを乗せてさっぱりと。礼ちゃんにはデザートも出しました。松山の風来坊のオーナーから頂いたミカンのゼリー飲料をヨーグルトとともに。

うちご飯で心と身体をリセットして今日もまた荷物の整理。今日は礼ちゃんもやりました。

明日礼ちゃんはSKYEのフジロックのためのリハーサルがあるのであまりがんばりすぎず適当なところで切り上げました。

そのあとは昨日の大阪の音源をチェック。まじめー。😁

次のステージのためにLiveの音はだいたいチェックしています。😊

自分たちの反省もありますし、他の演奏者やP.A.へのリクエストをすることもあります。


では疲れを取るためにゆっくりお風呂につかりますね。



3件のコメント

最新記事

すべて表示