検索

夢というのは不可思議なものです。

ワイルドな夢を見ました。

悪党と激しく戦っていました。

相手はふたり組みの男、なんと片方は刃物を持っていました。私は生前母の使っていた杖で応戦しました。

彼らは思いがけず反撃を食らったので逃げて行ったのですが、私も少し怪我をしました。(夢の中で😀

救急車を呼ぼうにも電話に手が届かなくてもどかしい気持ちで「ううう」と唸りながら目覚めました。(^◇^;)

なんちゅう夢。

考えられる原因はふたつ。

昨日散歩の時に足の裏がつったにも拘らず、そのうち治るだろうとそのまま歩いていたら痛みがなかなか引かず(湿布をして寝たのですが)しつこく痛みが残っていたこと。

あるいは昨日礼ちゃんの代わりにゴキブリ退治をしたこと。😀

自分でも気づかない原因があるのかもしれません。原因は複合かもしれません。

フロイトではないけれど夢というのは不可思議なものですから。

夢とは言え激しい戦いを繰り広げたので起きてからも少し疲れていました。🤣


今日は礼ちゃんはスカイのレコーディングというかセッションのため久しぶりに出かけました。

夕食に間に合うように帰ってきた礼ちゃんは楽しそうでした。💕

音楽で有意義な時間を過ごせて良かったです。


夕食です。

稚鮎の天ぷら、蛸の唐揚げ、サラダ、豚のしゃぶしゃぶ。デザートは牛乳メニューのチョコレートムース。礼ちゃんはチョコレート好きなのです。

明日も礼ちゃんはスカイセッションです。


3件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.