検索

土用の丑の日とLiveのこと。

うちは楽しいことには何にでも乗るので「土用の丑の日」の今日はちゃんと鰻を頂きました。😋(今年は8月2日も土用の丑の日なんですって)

先日姉の京子DXが持って来てくれた2パックの鰻のうち一つを今日のために残しておいたのでした。

1尾を二人でシェアしました。礼ちゃんが大きい方。

他には昨日頂いた人参葉をゴマ酢和えで。(ピーナツバターも使いました)魚屋さんで見つけた鱧と京都から届いた水茄子を天ぷらに、京都の神社の裏で採れたきゅうりと白いかは韓国風の和え物に。そして主役の鰻!💕添えた奈良漬けの細かく切ったものも頂き物。💗

頂き物ばっかり。😀うちは本当に頂き物が多くてありがたいです。☺️

さて、

ようやく9月からLiveを再開できることになりました。

まずは9月12日の東京から。

2月26日の松山を最後に全てのライブが中止や延期になっていたので、実に半年と半月ぶりのステージになります。

そして18日の京都、26日の千葉、27日の大宮、と続きます。

色々な事情もあり、フルメンバー(すごいメンバーですので、ライブスケジュールをご覧くださいね🤗)でできるのは東京のみとなりましたが、それぞれの場所でできる限りのステージを心を込めてお届けしたいと思っています。

検温や消毒はじめ、密にならない工夫をスタッフ一丸となって頑張ります。

大変な中でもいらしてくださる皆様に少しでも安心して楽しんで頂けるように構成も換気のことを考えたものにしようと思っています。

全てはみなさんと一緒に思いっきり音楽を楽しむため。💗

カウントダウンがはじまりました。






4件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.