検索

南佳孝さんとリハーサル、そして、肉供養。

今日はレンタルしていた介護ベッドや車椅子、ガンダムみたいなトイレの枠などを引き取りに来て頂きました。お風呂の介助椅子やステップも。

福祉用具の方とも長いおつきあいでした。

ケアマネージャーの方もお花を持って来て下さいました。

一気にがらんとしてしまった和室に、母の作品を作る際に使っていたテーブルを使って祭壇のようなものを設えてみました。

買ってあげたばかりで一度も履いていない黒とピンクの靴も飾りました。

少し暗かったので、母の遺影に小さなライトを当てました。


夕方には南佳孝さんとリハーサルをしました。(詳細はライブスケジュールを見てね)

佳孝さんは母と何度かうちで食事をご一緒していることもあり、お会いするなり「大変だったね。残念だったね」と言って下さいました。

コラボ曲のリハーサルを終えて一旦うちに帰り、身支度をしてから代官山まで外食に出かけました。母の亡くなる前から予約してあった薪焼きのお肉のお店です。

肉食老人だった母の供養にと、母の服を着て、母のマフラーをして母の愛用していたバッグを持って行きました。いつもながら美味しかったです。

きっと母も喜んでくれていたと思います。

今夜のお食事の写真はまた明日にでも載せますね。

いつものように礼ちゃんが撮った写真を私が編集して。


明日、明後日は少し休みます。


8件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.