top of page
検索

作業はほぼ終了。

修正データを送った曲のMixが夕方できてきました。良い感じ。💕

しかも、昨日送った最後の曲のMixがさっきできたという連絡がきました。頑張ってくれたんだなー、谷川さん。☺️

大きな音でチェックをしたいので明日聴くことにしました。

腕も肩もバリバリですが、エディットが無事に終わった安心感と同時に一抹の寂しさも感じています。


今日はベランダ用の土やら栄養剤やら種やら苗やらを買ってきました。礼ちゃんが運転手。😀そのあとにちょっと遠くのスーパーまで買い出しに行きました。入り口で消毒と検温。嬉しい配慮です。


夕食です。

美味しそうなしめ鯖があったので買ってきました。半分炙って半分はそのままで。今日のサラダはドレッシングではなくてカボスと塩とオリーブオイルをかけたもの、牛頬肉のシチューにはボルドー🍷を合わせました。デザートがわりにトルティーヤでゴルゴンゾーラのピザ。ブラックペッパーと蜂蜜をかけて頂きました。😋

夕食後は映画鑑賞。マシュー・マコノヒー主演の「評決のとき」。アメリカの抱える人種差別問題の深さを考えさせられる作品でした。


明日はまずMixのチェックをして、ベランダ作業です。





2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


ぷにぷに
ぷにぷに
Oct 22, 2020

お疲れさまです。

サラダに岩塩とオリーブオイルは定番やけど、柑橘を合わせると一気に爽やかですね。

友達に頂いた無農薬の酢橘(ご親戚がお家で栽培されてるんです)がたくさんあるのでそれを使ってみようと思います。

Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Oct 18, 2020

亜美さん、こんばんは。


集中力が要る作業、お疲れさまでした👍

一段落されましたね💦

年末までの時間、その為の買い出しだったのでしょうか⁉️

「一抹の寂しさ。」が、残ります・・・。


ドレッシングでなく、カボスと塩とオリーブオイルは良いアイデア💡ですね👍

僕も、時にカボスではないですが、レモンや、醤油でやりますよ🙋‍♂️

「評決のとき」。

ずっと続いてるアメリカの葛藤、矛盾がありますよね。

今も変わらないのでしょうか?

サンドラ・ブロックの爽やかさが、素敵に見えた記憶があります❤️


Like
bottom of page