検索

仕事、散歩、夕食、映画。

今日は先日収録したNHK BSプレミアム「歌える!青春のベストヒット!〜昭和が僕らの青春だった」の音源チェック。いい雰囲気だったので安心しましたー。😊少しだけ歌の音量の上げ下げなどをしてファイルをお返ししました。

22日(21:00〜23:00)のオンエアを楽しみにして下さいね。🥰


仕事のあと天気が良かったので散歩しました。8,233歩。💕

明日は20日の札幌ライヴのリハーサルなので礼ちゃんとミーティングしつつ。😁


夕食です。

蛸のガーリック炒め、キムチ納豆、蒸しもやしの黒酢醤油かけ、昨日の白菜と豚肉の重ね煮のスープをアレンジしてちょっと残しの中華麺でミニミニラーメンを作ったのですが、何故か写真がないのです。撮ったと思ったのに。😅メインは牛肉の味噌漬け。サンチュを合わせました。礼ちゃんはご飯も食べました。

夕食後は映画鑑賞。夕食を早めに始めたので少し長い映画を観ることができました。

マット・デイモン主演の「スティルウォーター」。恋人を殺した罪で服役している娘のもとへオクラホマからマルセイユにやって来た父親。言葉の通じない中、いろいろな出逢いがあって別れがあって、そして結末は切なくて。😢登場人物のそれぞれの「これから」を考えさせられる作品でした。



4件のコメント

最新記事

すべて表示