top of page
検索

今日も動画を録りました。

執筆者の写真: 尾崎亜美尾崎亜美

今日も「Stay Home Music」用の動画を録りました。

今週末の曲は準備できているので来週末にアップする予定の曲です。

初めて歌った曲。ひゃー。

いろいろな曲にチャレンジできるのもこう言う時だからこそ。😀

明日は編集です。


友人が美味しいレストランのお弁当を持って来て下さいました。ワイン付きで。😋

ずーっと自分で食事を作っていたので嬉しかったです。💕

Stay Homeだけど「外ご飯」。🤗

素晴らしいお弁当でした。💗左下のフォアグラも。

右下のキーマカレーはお返しに午前中に作っておいたものです。ホールのカルダモンを入れて炊いたバスマティーライスと香菜も一緒にお渡ししました。

マスクとマスクでの物々交換。😷

豪華なお弁当と私が作ったキーマカレー(友人宅から送られて来た写真)も載せますね。

昨日は牛乳料理がふたつだったので新たなものは作りませんでしたが、おやつに昨日のバスチーの冷たくしたものを頂きました。昨日のふわふわとはまた違った美味しさでした。💗

ものすごく簡単なレシピなのに我ながらなかなかイケてます。


今日は何故かデータの送信がうまく行きません。

いつもやっている作業なのに滞っています。エラーばっかり。

回線が混んでるのかなぁ。(-。-;



4件のコメント

最新記事

すべて表示

4 comentarios


南アルプスY

亜美さん、報告で~す(^.^)

ルッコラの可愛い🌱が出てきました!1週間もしないうちに・・。土があまり良くないのでちゃんと出るくるか心配できたが、良かったです。

あと、キーマーカレー作りました。うちはうずらの卵も入れます。生姜とニンニクもたっぷり入れて、とってもいい香り!

二人分を取り、仲良しなお隣さんにお裾分け✨(5人家族)

美味しく食べてくれると

嬉しいなぁ


Me gusta

南アルプスY

今日もお休みなので、衣替えと

少しだけ、木工をやるつもり✨

また、電ノコは買っていないけど・・💧

Me gusta

南アルプスY

初めての曲?なんでしょう?

楽しみに待ってます(^.^)

亜美さんの写真を見て・・

今夜はキーマーカレーを作ろう!と思いました。


Me gusta

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
26 abr 2020

亜美さん、こんばんは。


連日お疲れ様です!

「お初曲♪」頑張ったご褒美でしょうか?

豪華なお弁当ですね^^

その上、フォアグラが大きい♡

亜美さんお手製のキーマカレーも、時間を経てイイお味だと思います♡


そうそう、冷やしたバスチーに温かいコーヒー試したい!


高田川親方のその後は報道されてませんが、

どうか、早期のご回復を念じております。

亜美さんの、「Stay Home」作戦は重要です!

Me gusta
bottom of page