top of page
検索

今日は運動日。

これから年末にかけてライブも多くなってくるので、なるべく運動をしようと思っています。


今日は礼ちゃんが音楽室にこもってルネライブの準備をしていたので、その間にエクササイズDVDでひと汗かいて、お風呂にゆっくり入って髪を洗い、何故かその後に散歩もしたくなったので仕事の終わった礼ちゃんと一緒に夕食の買い物ついでに散歩もしました。


今夜はきゅうりとキクラゲとみずの実のコリアン風サラダやヘルシー油淋鶏を作りました。礼ちゃんが写真を撮ったのですが、あまりにも普通の夕食写真なので、載せるのやめときました。😁


今月21日には毎年恒例の大阪城での「君と歩いた青春」ライブがあります。プロデューサーの伊勢正三さんは今年は何を企んでいるのでしょうか。笑

いつものように濃〜い時間になることは必至です。

もはや親戚のようになってしまっているレギュラー共演者やミュージシャンの方々。お会いできるのが楽しみです。👨‍❤️‍💋‍👨

ゲスト情報はまだシークレットのようです。もしかしたら本番まで内緒なのかな。ふふふ。


大阪城が終わったら礼ちゃんは24日に大阪で「The Renaissance」のライブです。一度東京に戻ってすぐに大阪。ルネのライブはいつも楽しいけど、今回もゲストが豪華で盛り上がりそうですー。💕行きたいなぁ。行っちゃおうかなぁ。

詳細は「小原礼オフィシャルサイト」をチェックして下さいね。https://www.ray-ohara.com


29日は新潟に行きます。こちらは「ルネ」ではなく「尾崎亜美」です。


いろんなところでいろんな形のライブができる幸せを感じています。

やっぱり運動しよっと。


3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page