top of page
検索

今日はデビュー46周年。

昨日は小原(尾崎)美鈴の誕生日でしたが、今日はデビュー46周年。「尾崎亜美」の誕生日です。

この2日間、ファミリーや友人や仕事仲間、ファンの皆様からもたくさんの愛に溢れるメッセージを頂きました。☺️ありがとうございます。💗

節目なので心の中にあることをちょっぴり書きますね。

他者の悲しみや優しさに鈍感になりたくない、ということ。

自分を幸せにするために、誰かに幸せを感じて頂けるようにこれからも「音楽」という言葉で想いを紡いでいきたいということ。

心を惜しまずに表現していたいと思っています。

最近忘れっぽくなったり疲れが目の下に出やすくなってきました。😅

でも、そういう自分のことも愛おしく思えるようになれる気がしています。

頑張るぞ。自分なりのペースで。🥰

今日も散歩しました。7,811歩。


では、昨日の誕生日ご飯から。

手作りモッツァレラチーズの上にキャビアを乗せたもの、鯛の昆布〆の胡麻和え、小さなワカモレ、海老真薯(蒸してから揚げました)と菜の花の餡掛け、ホタルイカと蕗の薹と花びらたけのアヒージョ、京子DXが作ってきてくれたお赤飯(すごく美味しかった😍)和風ローストビーフとサラダ、前日に届けて下さったあっちゃんのチーズケーキ。😋

ローストビーフ用のお肉とキャビアは礼ちゃんからのプレゼント。🤩

3人でしみじみ楽しく頂きました。😊

次は今夜のご飯。

お刺身と間違えて海鮮丼を買ってしまったので😓上だけお皿に乗せてみました。😁礼ちゃんはご飯も食べてくれました。ホタルイカと菜の花の辛子醤油あえ、サラダ、イサキの中華蒸し、昨日の残りのお肉とお赤飯。

夕食後は映画鑑賞。「アーミー・オブ・シーブズ」。あまり知らない役者さんたちだったけどなかなか面白かったです。銀行員だった主人公が伝説の金庫を破るというストーリー。







5件のコメント

最新記事

すべて表示

5件のコメント


静岡のやすこ
静岡のやすこ
2022年3月21日

一日遅れですが、46周年 おめでとうございます。

おいしそうなお料理を見て、幸せな気分になりました。

何度も美味しいコンサート💕に行く日を夢見ております。

ピース😘


いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
2022年3月21日

改めまして

デビュー46周年おめでとうございました🥂🍾🎉

亜美さんの生歌声に初めて触れたのは十代の尻尾(19歳)の初冬でした。

私を亜美さんの音楽に誘ってくれた人がいま、休みだからって猫を周りにはべらせてゴロゴロしている配偶者です😅どれだけイラッとしてもケンカしてもプチ家出したとしても、亜美さんと出会わせてくれたことに感謝しているので足蹴にだけはしません(笑)

これからも我家の安寧のためにもお元気で、お健やかに尾崎亜美さんでいてくださいませ🙇

あ〜!今年はたくさんお会いできますように〜✨

いいね!

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
2022年3月20日

改めまして、尾崎亜美さま、

デビュー46周年✨✨✨を迎えられ、おめでとうございます🎊🎊🎊


恐れながら、言葉にさせて頂くと短くなってしまいますが💦

46年間の凄い長い時間を、全力で走り続けてらっしゃるわけで😵

そのスタミナ💪たるや、ただただ、

尊敬申し上げます🙋‍♂️

ここんとこは、この全力疾走💨だけでなく、毎日のように歩いて🚶‍♀️らっしゃいますが、

礼さんがおっしゃってたように、とにかく、筋力・体力の貯蓄💰を続けて、「音楽♪🎤」という言葉で世界を幸せ❤️💙💚にして下さいませ❣️


亜美さん、おめでとうございます㊗️


いいね!

ハイパパ
ハイパパ
2022年3月20日

デビュー記念日おめでとうございます。

以前、亜美さんがコンサートで「私の歌は薬ではないから病気を治したりすることは出来ないけど、聞く人の心を励ましたり癒したり元気づけたりすることができれば…」というようなことを言ってたのをよく思い出します。私としては本当に長年癒されたり、元気づけられたりしてます。

それは詞や曲だけでなく、亜美さんの歌声そのものにも大きな要素がありますので、またコンサートで生の歌声を聴けることを楽しみにしています。

今後一層のご活躍をお祈りします。

いいね!

とおる
とおる
2022年3月20日

デビュー記念日おめでとうございます🎉㊗️🎊

ずっと素敵な歌声を届けていただき、ありがとうございます🥳

また、ライブでお会いできるのを楽しみにしてまーす🥰

いいね!
bottom of page