今日はチーム亜美の一員ちーちゃんの誕生日でした。
私のソロライブでは大概ちーちゃんが舞台監督(ブタカン)をやってくれています。
生まれ年も同じで2日違い。好物はビール。しかも頑なにサッ◯ロの黒。
お互い10代の頃からだからものすごく長い付き合いになりました。ずっと一緒だったわけではないのですが、なんかまた一緒にやっています。😀
そして、今日は田崎真也さんの誕生日でもあります。
おめでとうLINEをしたら「田崎真也スタンプ」で返信が来ました。🤗
目がクリクリしていて実物よりちょっと若めのスタンプ。😀
田崎さんとも随分長い付き合いになりましたー。
亡くなった加藤和彦さんも3月21日生まれでした。
飯塚のママ(3月20日生まれ)の家で誕生日の近い人が集まって一緒に料理をして盛り上がったことがありました。礼ちゃんはいたけど。😊
トノバンはロブションで教えてもらったというめちゃめちゃ豪華なパスタを作ってくれました。
田崎さんは豚肉を使った料理。沖縄の島料理だったかも。
懐かしいなぁ。😢楽しかったなぁ。
ちなみに昨日は中華の鉄人脇屋さんの誕生日だったのでおめでとうLINEしたのですが、やはり「脇屋スタンプ」で返信が来ました。こちらはものすごいリアルタッチなやつ。🤣
自分の誕生日と近い友人の誕生日は不思議に覚えています。
今夜の牛乳メニューはキノコと新玉ねぎのスープ。ちょっとした思いつきで練りウニを入れてみたのですがなかなか面白い料理になりました。💕
南アルプスY
お料理は思いつき!私もそんな感じです。(亜美さんとはレベルが違いますが
)上手くいく時もあれば失敗する時もあります✨
おはようございます 亜美さん😊
素晴らしい方々のお誕生日が亜美さんの周りに集まっていらっしゃいますね✨凄く素敵な意味での「類は友を呼ぶ」ですね🥰
この場をお借りして、皆さまおめでとうございます🎂🎉🥂🍾✨加藤和彦さんそちらで暁美お母さまと乾杯なさってますかぁ?天国って本当に良いところなんですね。行かれた方はどなたも戻って来られないですもんね😅あ、ヨッパライは帰って来ましたね(笑)
亜美さんまたはあみブタちゃんのスタンプがあったら絶対買います!😍
亜美さん、こんばんは!
やはり、「お誕生日おめでとう!」は、
贈る側も、贈られる側も、
とっても幸せを感じて、嬉しくなっちゃう言葉です♡
お互いの存在を心から祝うんですから♡^^♡
なので、もう一度。
「お誕生日おめでとうございます!」
自分のLINEスタンプがある人って、それを使うのはどんな気分なんでしょうね。
そのスープに練りうにを入れるのに一票です。
亜美さん、元気ですか。
男は黙って「サッポ〇ビール」ですね!!