検索

京都から帰ってきました。

最終更新: 9月20日

消毒や検温はじめ、いろんなことをお客様に協力して頂いてのLIveでしたが、皆さんどんどん音楽に集中して下さったおかげで温かな楽しい時間になりました。私たちも盛り上がりましたー。💕

換気時間を多く取るために意識的におしゃべりを多くしたのですが、故郷の京都なので話すことがたくさんあって良かったです。🤗

話しているうちに休憩のことをすっかり忘れて2部の曲を歌いそうになっちゃったりして、礼ちゃんや是ちゃん、スタッフ一同を慌てさせてしまいましたけど。(^◇^;)

今回も半分弱のお客様でしたが、グッとくるメッセージの書かれた横断幕が出たり、「亜美ちゃん可愛い」と書かれたうちわを振ってくださる方がいらしたり、😁大声を出せない代わりにファンの方々もいろいろ工夫をして下さっていて嬉しかったです。本当にありがたいです。


楽屋に届いた豪ちゃん(屋敷豪太)からのお花。コロナ対策万全で新幹線移動する私たち。コンサート終了後に頂いたご飯の前菜。お店の方がゆったりと互い違いになるようにセッテイングして下さっていました。

次は今回のコンサートの録音をして下さった京都在住のこだわりのレコーディングエンジニア谷川さんとの2ショット。ルネッサンスのレコーディングエンジニアもしていらっしゃいます。出発時間に合わせて京都駅に昨日のHDを持って来て下さいました。分かりにくいかもしれないけどわたしのワンピースの正面にはでっかい豚がいます。あ、今気づきました!右のぼやぼや顔のわたし。左右が逆になったままのモードで撮ってしまいました。癖っ毛で分かりました。😁

最後に今夜のご飯。

お刺身、お土産の東寺湯葉と神社産のクウォーターサイズのピーマンの煮物、(もちろん神主さんもコンサートに来て下さっていました🤗)鶏ささみのバンバンジー風サラダ。そして、「幸せ予約」で作っておいた牛肉とごぼうと人参と干し椎茸の時雨煮。

夕食後はレイカーズ戦を観ました。カンファレンスファイナルの初戦。初戦を落とすことの多いレイカーズですが、今日はナゲッツに快勝しました。💕


明日には嬉しいニュースをお届けできると思います。お楽しみに。💕


5件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.