検索

世界の渡辺謙を無料のアプリで。

最終更新: 5月31日

出世しましたー!!(*゚∀゚*)

先月の中ばくらいから始めたばかりの映像編集。

ついに世界の謙ちゃんの映像を編集する日が来るなんて。しかも無料のアプリiMovieで。🤣


今日アップした「Stay Home Music」はもうご覧いただけましたでしょうか?

初めてお迎えしたゲストは渡辺謙ちゃん。歌とフリューゲルを披露していただきました。曲は「Close To You」。

初のゲスト。しかもリモート参加。3人でのハーモニー。

機械のトラブルもあって大変だったのですが、楽しかったですー。

先日オンライン飲み会で「Stay Home Music」の話題が出て、急に「やろう!」ということになったのでした。謙ちゃんけっこう「Stay Home Music」観てくれていて、音楽室紹介の回がすごく面白かったみたいで直後にLINEもくれていたし。(発酵メーカーにものすごく反応していました😀)

実は謙ちゃんは何度もうちの音楽室でリハーサルをしているのです。

あの小さいところでよくやってるよねーと感心してくれていました。🤗

初めて謙ちゃんとコラボしたのは気仙沼のK-Portの一周年記念Live。東日本大震災の2年後かな。(コメントを読んで気づきました。すみません。二周年記念Liveでしたね(^^;)

謙ちゃんから「亜美ちゃん、カレンさんのキーで歌える?」と訊かれてやることになった「Close To You」。私たちには思い出深い曲なのです。

その後いろんな曲を一緒に演奏したのですが、やっぱり今回は「Close To You」をやりたいねということになりました。

編集が終わって「ありがとう」とLINEしたら「こちらこそ、Close to youです‼️」と返事がきました。男前やー。☺️

謙ちゃんからYouTubeを観た後に「ええ感じやったわ〜、またやりまひょ。」というLINEを頂いたのでそのうちまたなんかできたらいいな。

基本は礼ちゃんと音楽室でチマチマの「Stay Home Music」なのですが、😀またいろいろ楽しい企画を考えますね。


さて、夕食です。

今夜は青森のしめ鯖、野菜だくの豚シャブ、穴子の蒲焼き。シンプルでしょ。朝と昼に牛乳はたくさん頂いたので夕食の牛乳メニューはなし。

今夜の穴子の蒲焼きもめちゃめちゃ美味しかったでした。😋


6件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.