検索

レコーディングもいよいよ!

昨日カメラマンの宮沢嘉彦さんが野菜を持って来て下さったことを書きましたが、なんかいっぱい間違ったことを書いていたみたいなので、まずは訂正を。😓

山梨にお住いと書きましたが、今でも東京に住んでいらっしゃるとのこと。(しかもうちから歩いて15分くらいのとこ)

今回はたまたま山梨の実家に帰っていて、そこで収穫した野菜を持って東京に戻って来て、うちに立ち寄ってくれた、ということでした。(^◇^;)

野菜の名前もサニーレタスのことを「レタス」、稀少種の家ワラビのことを「ゼンマイ」といい加減に書いてしまいました。宮沢くん、ごめんね。😅

宮沢くんは「ラピスラズリ」「月の魔法」「Wish2」などのジャケット写真だけでなく、私たちのL.A.での結婚式の写真も撮ってくれました。牧師さんが来なくて急遽デーモンくんが司祭をしてくれた、例のあれです。😁

プライベートでも仲良くしていたこともあって、袋物作家をしていた母の展示会用のDMも何度も撮ってもらいました。超格安値段で。💗

ブログ見てるって言ってくれてたから料理好きなことも知っていて野菜を持って来てくれたんだと思います。💕


さて、今日からレコーディングも新たな展開。

リモートで京都の綾部から参加してくれるドラマーの豪ちゃん(屋敷豪太さん)にデータを送りました。明日も数曲送る予定です。

豪ちゃん、ふるさと綾部に素敵なスタジオを作ったのです。ぜひそこからリモートでやりたい、と言ってくれたので乗りました。🤗

明後日からチャットしながらリモートレコーディング開始です。今月中には終わるかな。

初めての試みですが、ワクワク感はあっても心配はしていません。

来月はスタジオで素晴らしいミュージシャンとのレコーディングが待っています。💕


今日の散歩はやはり雨にやられました。それでもなんとか4,204歩。


夕食です。

しめ鯖、白海老は生のままと天ぷらで、焼きなすと家わらびのおひたし、冷麺。麺は一人前だけど具はたっぷり。宮沢くんのサニーレタスを千切りにしたものも乗せました。✌️デザートはアメリカンチェリー。💗

夕食後は映画鑑賞。デンゼル・ワシントン主演の「マイ・ボディガード」。天才子役と言われたダコタ・ファニングも素晴らしかったです。😍やっぱりいい役者さんが揃っていると見ごたえがあります。