検索

レコーディングとおもてなし。

最終更新: 2018年10月9日

久々に出ました、恐怖の幼児顔。


むくんで彫りの浅〜い顔になってしまっています。


一昨日、大阪城ホールの楽屋で弟に前髪をかなり短く切ってもらったこともあり、面白いくらい子供っぽい顔になっているのでした。


ライブの疲れはまだ癒えていませんが、今日もルネのレコーディングエンジニアをしました。


働きもんやー。


豪ちゃんのヴォーカルレコーディングは今日で終わりー。


イエー!

というわけで、

まだダビング作業は続きますが、一応区切りがついたので、レコーディングのあとはお食事会。


もりもり食べてくれる杏奈親方も呼びました。


今夜はベトナム料理を中心としたエスニックな献立でおもてなししました。


午前中に下ごしらえはやっておいたので、ちゃっちゃかちゃーと作りました。


残り物で作った前菜2品とカルタファータを使った和風スープ、レモングラスを刺したベトナム風つくね、野菜たっぷりバインセオ、そしてカレー味のラムの炭火焼では炎の料理人が活躍しました。


杏奈親方のお母様、あっちゃんの手作りチーズケーキでもうお腹パンパン。

巨大化しているに違いない。


さすがに体調のこともあるので私はお酒をセーブしました。


懐かしのベトナムのビール「333(バーバーバー)」と豪ちゃんが買ってきたイギリスの泡少々。


明日も明後日も飲みません。


木曜日以外は禁酒して土曜日の岡山のライブに臨む所存でございます。


明日は月に一度の整体の日。

どうかむくみが取れますように。

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.