検索

レイカーズ、奇跡的な勝利!

昨日は本当にいい1日でした。😊

明和中学校の皆さん、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

はるかちゃん(歌ってくれた12名の生徒さんの一人)、コメントありがとう。💗


今日はレイカーズ戦を日本語で流しながら譜面書きをしました。いつも音声は現地(L.A.)の放送局のを聞くのですが、譜面書きながらなので画面を観てなくてもわかるように。😁下書きだけは音楽室でやっておいたし。(言い訳😅)


奇跡のような勝利でした。普通なら負けてました。

もちろん夕食後にしっかり礼ちゃんと観ました。現地の音声で。😘

逆転されて敗色濃厚な第4Qの最後の最後にライアンの3ポイントで同点になってオーヴァータイムに突入。😍相手チームがその前のフリースローを2本とも外してくれたのがそもそも奇跡的だけど、ブザービーターよく決めてくれました。😂O.T.も勝ち切ってくれて良かった。

今日は特にロニーが良かったなぁ。レブロンは風邪気味だったのでイマイチでしたが、それでも要所要所は決めてくれました。

よしっ!2連勝!この調子で頑張れ! Go! Lakers!


夕食です。🍺🍷

金目鯛の刺身、アボカド入りサラダ、賀茂茄子とニンニクの芽と玉ねぎの中華炒め、椎茸のバター醤油炒め、メインはロールキャベツ。今日のは鶏ひき肉と豚挽肉を半分半分で。ナイフがいらないくらい柔らかく煮込みました。😊赤ワインに合うようにパルミジアーノチーズをたっぷりかけてあとからひらひらパスタも添えました。

譜面書きはあと1曲。

明日できるかな。

礼ちゃんは今日も明日もブレバタさんとのリハーサルです。




1件のコメント

最新記事

すべて表示