検索

ライブがいっぱい。

今月はライブの月。

謙ちゃんとの気仙沼ライブ(2回公演)、秦野イベントライブ、そして豪華客船「飛鳥」でのライブ(2回公演)、小坂忠さんのフォーラムライブのゲストと、バラエティー豊かです。

礼ちゃんはもっと多いです。礼ちゃん、よー働きます。笑


今日は飛鳥の曲順案を作りました。

さすがに豪華客船だけあって、収容人数も500人くらいのホールなのだそうです。

ライブはもちろんですが、せっかくなので4泊5日の船旅を楽しまないと。


そして26日は忠さんの国際フォーラム。


昨年、忠さんが大手術を受けられたあと、ステージに戻ってこられることを祈るような気持ちで待っていた日々を思うと感慨深いものがあります。

術後それほど経たないのに、私のアルバム「Life Begins at 60」に参加していただきました。

「亜美ちゃんのアルバムのためにリハビリ頑張ったんだよ」とお腹にコルセットをして一生懸命歌って下さいました。

そのあとライブにゲストとして出演して下さって一緒に歌った時も泣きそうになりました。


あれから忠さんは精力的にライブをこなされています。

本当に夢のようです。


名盤「ほうろう」をフィーチャリングしたコンサート。

忠さんのことが大好きなアーティスト、ミュージシャンが集結します。


エモーショナルな特別な時間になると思いますので、参加される方は楽しみにしていてくださいね。


6件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.