検索

メッセージを下さった人たち。

「ありがとうの会」のために母に文章でメッセージを寄せて下さったのは渡辺謙さん、是永巧一さん、飯塚のママ、奥田民生さんでした。代読させていただきました。

映像付きのメッセージを下さったのは小坂忠さん、南佳孝さん。

声のメッセージを下さったのはデーモン閣下。

王様からミュージシャンから悪魔まで。みんなと仲良しな母でした。

それぞれの方の心のこもった文章を代読をしているとぐっときてしまって涙をこらえるのが大変でした。

でんでん(デーモン閣下)のメッセージはエピソードも交えて4分以上の大作でしたが、笑いあり、考えさせられるところありで、さすがでした。「うはははは、また会おう」もあったし。笑

歯科医の友人と神谷明さんには素敵なスピーチをしていただきました。贅沢。

母も喜んでいたと思います。


姉と弟の挨拶も身内ながら、なかなか良かったと思います。

姉は書いたものを読んだのですが、いつになく緊張していました。涙で読めなくなるシーンもあり、逆に胸にきました。

弟はほぼアドリブでしたが、皆様への感謝の思いの伝わる挨拶だったと思います。


明日は姉の京子DXが私と礼ちゃんを慰労してくれるそうです。

美味しいご飯をいただいてきます。

あ、その前にちょっとだけ仕事で外出します。

3件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.