top of page
検索

メッセージを下さった人たち。

「ありがとうの会」のために母に文章でメッセージを寄せて下さったのは渡辺謙さん、是永巧一さん、飯塚のママ、奥田民生さんでした。代読させていただきました。

映像付きのメッセージを下さったのは小坂忠さん、南佳孝さん。

声のメッセージを下さったのはデーモン閣下。

王様からミュージシャンから悪魔まで。みんなと仲良しな母でした。

それぞれの方の心のこもった文章を代読をしているとぐっときてしまって涙をこらえるのが大変でした。

でんでん(デーモン閣下)のメッセージはエピソードも交えて4分以上の大作でしたが、笑いあり、考えさせられるところありで、さすがでした。「うはははは、また会おう」もあったし。笑

歯科医の友人と神谷明さんには素敵なスピーチをしていただきました。贅沢。

母も喜んでいたと思います。


姉と弟の挨拶も身内ながら、なかなか良かったと思います。

姉は書いたものを読んだのですが、いつになく緊張していました。涙で読めなくなるシーンもあり、逆に胸にきました。

弟はほぼアドリブでしたが、皆様への感謝の思いの伝わる挨拶だったと思います。


明日は姉の京子DXが私と礼ちゃんを慰労してくれるそうです。

美味しいご飯をいただいてきます。

あ、その前にちょっとだけ仕事で外出します。

3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 則留言


ぷにぷに
ぷにぷに
2019年4月16日

王様からミュージシャンから悪魔まで。 みんなと仲良しになっちゃうところがお母さまの凄いところですね。

「縁」があって「気」が合うってなかなかないことですよね。しかも各界の名だたる方々と。

さすがお母さま!

温かいスピーチやメッセージにニコニコされていることでしょうね。

明日(もう今日ですね)はDXなお姉さまに存分に甘えてパンケーキの湯気のような時間をお過ごしくださいね。

按讚

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
2019年4月16日

亜美さん、こんばんは。


「王様からミュージシャンから悪魔まで。 みんなと仲良しな母でした。 」

拝読してまして、なるほど!って納得のお言葉ですね^^

暁美母上がお持ちの、何もかもを包み込むかのような優しさが、

そのようなご関係をお作りになったんでしょう!


流石!姉上!

明日はDXな姉上に甘えられて、美味しいお時間でお寛ぎ下さいませ!


按讚

いるまのねこ
いるまのねこ
2019年4月16日

亜美さん、こんばんは。


皆さんのお言葉、暖かさでいっぱいですね。

本当は私、武蔵村山でサイン会の待っている時間に泣きそうでした。でも、亜美さんが皆さんに明るく振る舞っているのを見ているうちに一番悲しい亜美さんが、あんなふうにしてる。自分が泣いてる場合じゃない!と言い聞かせました。あの時思い出していたのは、お姉さんと鎌倉で話した事です。お母様と亜美さんは決して人を悪く言わない、陰口を言わない。私なんて言っちゃうけどね、身内だから言うんじゃないの。本当にあの二人は悪口言わないんだよって。その話を思い出しながら亜美さんを見ていたんです。

私、まだまだダメだなって思いました。そして、まだまだ頑張らなきゃとも思いました。

自分に出来た事と言えば、お母様が近くにいます。と言い続けてるだけです。私は本当にいると思うので、言ってますが、もうひとつはお母様の事、まだちゃんとは受け入れられなくて、自分のためにも言ってる気がします。

1日でも早く、ちゃんとお母様の事受け入れて、見習って生活しなくちゃと日々思っています。

それが一番の供養になる気がします。

按讚
bottom of page