検索

ホルモンディナー写真。

それではお約束のホルモンディナー写真です。

前菜はシンプルに鮪入りアボカド納豆と厚揚げサラダのみ。

そして魅惑のホルモンタイム。💕

ホルモンは約300グラムでした。それをみっつの味で頂きました。

まずは塩ホルモン。広島のお好み焼き屋さんの真似っこでアルミフォイルに乗せてみました。礼ちゃんの提案。

エスニックホルモンもアルミフォイルの上。鷹の爪とニンニクで炒めた後にニョクマム(ベトナムの魚醤)で味つけしました。上にはたっぷりの香菜。礼ちゃんも杏奈親方も「もっと食べたいー」と言っていました。😅

その後、コーンビーフ(飛騨牛)ポテト(椎茸と玉ねぎ入り)を出しました。しっかりした量だったのですが、親方は「あと一皿いける」と笑顔で言いました。礼ちゃんも「楽勝」と言っていました。恐るべき胃袋の持ち主たち。🤣

コーンビーフポテトを挟んでから最後にタレで味つけしたホルモンを出しました。(ホルモンを炒めた後のフライパンにちょっぴりのご飯を入れてチャーハンも作ってみました)サンチュで包んで頂きました。やはり美味い。💗

このあとはやはり頂き物のリンゴが丸ごと入ったゼリー。

親方は丸ごと1個。礼ちゃんと私は半分ずつ。


全部美味しかったけど、今回は初めて作ったエスニックホルモンが一番人気でした。

是ちゃん、美味しいホルモンありがとう!💕

次は2パックでお願いします。😄

3件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.