検索

ヘロヘロ〜。

今日は工事の最終日でした。

午前中からベッド組み立てチームが来て下さり、そのあと内装屋さん、水道屋さん、電気屋さん、クリッキーに加えて荷物移動助っ人チームのあっちゃん、貞くん、ひろぽんが時間差はありましたが集合しました。

礼ちゃんも私もがんばりましたー。ちゅかれたー。

音楽室はほぼ元どおりになりました。🥰これで本格的にソロライヴの準備に入れます。

仮住まいの荷物は全てうちに戻りましたが、和室とリビングはジャングル状態になっています。😅まだ赤縁のリーディンググラスも見つかっていません。😓

何がどこにあるのかよく把握できていないのですが、とりあえず仮住まいの部屋の方とのお約束は果たせました。

明日から仕事と並行してゆっくり片付けて行こうと思っています。

握力が半分以下になっているみたいで、さっきはジュースの空き瓶を落として割ってしまいました。😱

でも、私にはスペシャル風呂があるのだ。ふっふっふっ。

初めての極楽湯体験をこれからします。疲れよ、去れ。


その前に夕食写真です。

今日は釜焼きのピザをテイクアウトしました。あとはデリ(礼ちゃんセレクト)を3品。作ったものは2品だけ。😁

デリサラダ2種、トマトとデカきゅうりのサラダ、賀茂茄子と万願寺唐辛子、黒酢酢豚、ピザ。マルゲリータにサルシッチャと生ハムを乗せてもらったそうです。

夕食後には礼ちゃんと仮住まいの掃除をしました。

本当にありがとうございました。😊


さて、新しいお風呂に浸かってきます。😍



3件のコメント

最新記事

すべて表示