プロモーションデー。
今日はプロモーションデーでした。
ラジオの収録が(一人喋りも入れて)4本、生放送がひとつ。
それからしっかりしたボリュームの取材がひとつ。
また改めて詳細は事務所からお伝えしますね。
終了したのが19時20分なので夕食は少し遅くなりました。お腹ペコペコー。
でも下ごしらえしてあったので大急ぎで調理してとりあえず乾杯しました。
鯛の胡麻和え、キムチ納豆、ソーセージとジャガイモと玉ねぎのソテー、きのこのペンネには農場カマンベールチーズを入れました。そしてキャベツだくの安定のラムカツ。😋

クラウンから急いで帰ろうと思っていたら廊下に茂さんのポスターが飾ってあるのを発見しました。自分のも。イルカちゃんのもあったんだけど写真空振りしてました。😅
いつものサブちゃんも入れてコラージュしてみました。😁

今日は午前中に礼ちゃんと散歩しました。天気雨が気持ちよかったです。💕
明日は伊勢正三さんプロデュースの「君と歩いた青春」のリハーサルです。