top of page
検索

プレミアム会員になりました。

更新日:2021年10月11日

今日はコメントやラジオのアンケートなど、書き物の宿題をいくつかしました。

明後日からぼちぼちスケジュールがタイトになるらしいのですが、今日はまだ緩め。

散歩にも行きました。8,004歩。

そのあと今朝オンエアーされたFM COCOLOの番組「Amusic Diner」をradikoで聴きました。SKYEのメンバーが週替わりでパーソナリテイーを務めるというスペシャル企画。今日は礼ちゃんの番。

1時間番組なので礼ちゃんもたくさんおしゃべりしていました。😁

SKYEのアルバムからだけでなくいろんな時代の礼ちゃんの曲、礼ちゃんに影響を与えたベーシストが演奏している曲など、選曲も面白かったです。💕

radikoって本当に便利。プレミアム会員になっちゃった。🤗


夕食です。

イサキの刺身を柚子胡椒とポン酢で、香菜とキクラゲとトマトと胡桃のサラダ、チーズオムレツ、牛すじと3種類のきのこカレー。牛すじは昨日圧力鍋で煮て冷蔵庫で冷やしておき、表面の白い脂肪を取り除いてから調理しました。ご飯はバスマティライス。デザートは麹甘酒アイスクリーム、という献立。😋

夕食後は映画鑑賞。たぶん3回目だと思われる「キングスマン」。大好きな映画なのでいつ観ても楽しい。😍また続編も観なきゃ。



4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page