top of page
検索

パンが上手に焼けました。

今日はパンを焼いたり喉のお医者さんへ行ったり散歩したりしました。

明日はまたリハーサルかな。


夕食です。

今日のサラダは名前をつけるのが難しいです。黒オリーブが入っているのでギリシャ風でもあり、シーザー的なところもあり、(ゆで卵は双子卵ですw)白バルサミコとニンニクとマスタードのドレッシングで和えたあと最後にマヨネーズとケチャップを混ぜたものもしゃしゃしゃっとかけたのでコブサラダ的でもあるし。味変でアンチョビを使ったのでやっぱりシーザーサラダかとも思うんだけど、自家製のカッテージチーズを使っているところが面白いところなので、うん!「オリジナル!」ってことにしとこう。😁

パンはあまり硬くないフランスパン。レシピを工夫して我ながら美味しくできました。😋

ミニ春巻きの皮で作ったツナピザ。メインは先日の飛騨牛を少し味噌床で漬けて糸こんにゃく(白滝)、エノキダケ、グリーンアスパラの3種類を芯にして巻いて焼いたもの。

明日はまたリハーサルをする予定です。

多分散歩も。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


南アルプスY

手作りパンもミニ春巻の皮を使ったピザも美味しそう(^.^)

私も餃子の皮でピザ作りますが、今度、春巻の皮で作ってみます。

双子卵、たまにお目にかかります。大きめな卵を買った時、一パックに半分くらいが双子でした😲割る度に「えっ?また?」って感じでした。

Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Aug 28, 2020

亜美さん、こんばんは。


今日はちょぴりオフ的にお過ごしだったようですね。

Twitterでも拝見しましたが、

パン🥖がとっても美味しそうです❤️

双子の卵🥚🥚‼️

凄く珍しくないですか⁉️

僕も57年の人生で、自ら出会ったのは小学校の時の朝ごはんの一回キリです。

すみません💦凄いプライベートなお話でした💦

Like
bottom of page