検索

パルスオキシメーター1号、ありがとう。

礼ちゃんは終日SKYEのプロモーションでしたが、私は音楽室で来月のイベントの準備をしていました。アレンジしたりコード譜を作ったり。

今礼ちゃんから「終わったー」と連絡が入りました。最後は映像撮影まであったようです。よー働くー。😅

仕事があるって本当にありがたいこと。


一週間くらい前にパルスオキシメーター1号が壊れました。急に。

間質性肺炎を患っていた母の命をずっと守ってくれていたパルスオキシメーター。24時間酸素吸入をしていても入浴したりトイレに行ったりすると(カニューラをしたまま)数値が80台に落ちてしまうので一日に何度も測っていました。

母が亡くなったあとはしばらく引き出しに入れておいたのですが、コロナが始まって私達も時々チェックするために使っていました。

ふぅ。淋しいけど仕方ないよね。😢

新たに注文したパルスオキシメーターが届きました。すごくシンプルなタイプ。


パルスオキシメーター1号(左)今までありがとう。パルスオキシメーター2号(右)これから私たちをよろしくね。

一人夕食の写真も合わせてコラージュしました。

かますの刺身、昨日の小松菜とお揚げさんの残り、ラムチョップ、かぼちゃ、オクラ、ミディトマト、ホワイトセロリ。

礼ちゃんは帰ってからおにぎりを食べるそうです。夕食は用意して頂いていたのですが、まだ少しお腹が減っている様子。😁

明日は礼ちゃんはTEXLYNXのライヴなので今日は禁酒。


5件のコメント

最新記事

すべて表示