top of page
検索

サクラアワード写真です。女子だらけ。

昨日の写真です。

左上がうちのグループのリーダー緒方仁子さん。💗偶然友人だったのでした。普段は「仁子ちゃん」とか「仁子」と呼んでいます。昨日は呼び捨てはしませんでした。😄

別のテーブルでリーダーをしていた野田幹子ちゃん発見!この写真は幹子ちゃんが自撮りしてくれたものなのですが、文字が逆さまです。ってことは私たちも逆さまってことね。🤣

私たちのグループ「1J」は1フライトと2フライト(曲者揃い)が白ワイン14種類(ひとつ欠品あり)ずつで、最後の3フライト目が11種類怒涛のマルベック100%攻撃っ!

頑張ったよー。


The 記念写真。

早々と審査の終わっているグループもあったのですが、私たちは粘った方。

審査が終わって私は結構疲れていたんだけど、若い人たちは元気でした。むぅ。

下の写真は最後の最後に撮ったものです。ハレーションがものすごいことになってますが。

一人帰った方がいらっしゃるのですが、その代わりに(?)一緒に写っている方がいます。

青木さん、ごめんねー。

うちのグループからもシルバー、ゴールド、ダブルゴールドが出ました。

結果が楽しみですー。💕


2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Jan 30, 2020

亜美さん、こんばんは。


お写真アップ、ありがとうございます。

リーダーの緒方さんって、お友達とか?

やはり、ワイン関連でお友達になられたんですか?

それとも、京都の地元のお友達?

とにかく、ワインアワードに相応しく、

華やかででも姦しい雰囲気が伝わってきます^^/

果たして、最高位は???

Like

亜美さん、サクラアワードでは大変お世話になりました。

先に帰った青木です(^^)お写真に入れなかったことを「ごめんね〜」だなんて、お優しい言葉に感激しました。また、来年もお会いできるといいです!

Like
bottom of page