Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.

検索

LAKERS、やっと勝ったー。

NBAに全く興味のない方、すみません。まずは愛するLAKERSの話題です。


シーズン開幕以来、3連敗していたレイカーズ、今日ようやく勝ちましたっ。

う、嬉しいっ。PCでライブ観戦できたしっ。

しかもボロ勝ちだしっ。


やっぱりレブロン兄さん、いい仕事しはるー。

そのお陰もあって少しずつ周りの選手たちの動きも良くなって来ました。

これからはガンガン勝ってくれることでしょう。



さて、「弦でつなぐ糸の夜」というタイトルを付けて催した昨日の薩摩琵琶の会。

演奏も終わり、食事も終わり、撮った記念写真です。


夢が叶った母、嬉しそうな友吉鶴心(ともよす)、元気いっぱいの飯塚のマンマ、貫禄のある姉の京子DX、エプロンしたままのわたし。

こちらは飯塚のマンマが撮って下さったので、礼ちゃん入り。

残念なことにともよすの目が半開きになっております。笑

さすがに92歳の母は幸せすぎて少しくたびれておりましたが、夜しっかり休んでくれたので今日は元気でした。良かった良かった。



礼ちゃんは明日から宮古島です。

宮古島ミュージックコンベンション2018にルネが出演するのです。


宮古島から帰って来たらすぐに「TEXLYNX」のリハーサルがあります。本番が11月2日だからねー。

そのあとはすぐに気仙沼だし。


バタバタ礼ちゃんですが、音楽生活でバタバタできるのも幸せなこと。

きっと思いっきりエンジョイしてくることでしょう。







8件のコメント