top of page
検索

もうシャウトもしていいそうです。

今日は喉の病院に行って来ました。

今年初の診察の結果は「きれいです。あとはこの状態をキープできるようにリハビリ続けてくださいね」って。もうシャウトもしていいって。😊

写真を見る限り手術をした左側の声帯のくぼみはなくなっていました。まだ少し硬さは残ってるらしいんだけど、徐々に良くなるみたい。あーほっとしたー。😂

昨年9月〜12月の結構ハードなスケジュール乗り切った!赤ちゃん声帯がんばった!👶🏻👏


今日も散歩しました。6,762歩。


夕食です。今日明日は休肝にすることにしました。

すずきを昆布とスモークシートで挟んでおいたもの(塩とわさびで😋)、牡蠣と卵と生海苔の蒸し物、芹のお浸し、白菜漬け、京子DXからもらった金目鯛とカレイの味噌粕漬け。

ヘルシ〜&おいし〜😍

夕食後は映画鑑賞。「アウトフィット」。渋い犯罪心理スリラー。ワンシチュエイション作品ってキャストの力がすごく重要だと思うんだけど、マーク・ライランスはやっぱりうまいなぁ。🤓面白かったー。💕


今日も地震のニュースを歯痒い気持ちで見ていました。

実は、昨年5月(手術をしてまだ2ヶ月ちょっとしか経っていない頃)に富山県岩瀬市の桝田酒造(満寿泉)の酒蔵でライヴをさせて頂いたのですが、そこの蔵にも地震の被害が出ていると連絡が来ました。仕込み蔵の外壁が崩れたそうです。ただ、中は崩れなかったのでなんとか仕込みは継続できているとのこと。

本当は別の場所でやるはずだったのですが、雨が降ったので急遽桝田社長のご厚意で蔵にステージを作らせて頂いたのでした。私たちにも思い出深い場所なのです。

酒蔵の崩れた外壁、庭の灯籠が倒れているところ、割れた酒瓶が散乱しているところなど、送られてきた写真に胸が痛みました。😢


またきっと歌いに行きます。




4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page