検索

またもや野菜を頂きました!追記あり!

最終更新: 8月31日

今日は来月リリースされるアルバム「Bon appetit」のジャケット写真や宣材写真を撮ってくれた宮沢嘉彦さんが突然自作の野菜を持って来てくれました。

思えば何年かぶりに突然野菜を持って来てくれたことが「Bon appetit」の撮影のきっかけになったんだよね。今回の企画は宮沢くんにぴったりだ!と思ってオファーしたのですが、やはり予想通り素敵な写真を撮って頂くことができました。🤗

「ご無沙汰してます。野菜の宅急便ですが、ご在宅でしょうか?」とLINEが来た時(16時過ぎ)うちにいて良かったー。散歩に出かけちゃっていることもある時間だし。

礼ちゃんが矢野顕子さんのリハーサルで留守にしていたので、私は散歩にも行かず音楽室で集中して仕事をしていたのでした。またもや肩と腕がジンジン痛くなって来た頃に嬉しい報せでした。😍

今回頂いた野菜はツルムラサキ、インゲン、トマト、大量のバジル、米ナス。そうめんうりも!(書き忘れてました😆)

早速米ナスとトマトとバジルを夕食に使いました。


夕食です。今夜は私はビール。明日Liveを控えている礼ちゃんはノンアルコールビール。

すずきの刺身、キムチ納豆、そして揚げた米ナスとトマトサラダ。

米ナスとトマトサラダは一緒に頂いても美味しかったです。💕

ポークソテーはナイフフォークを使わなくてもいいように切って少し蜂蜜を入れた醤油ベースのソースで絡めました。玉ねぎだくで普通に美味しいやつ。😋

夕食後は礼ちゃんが音楽室で今日のあっこちゃんのリハーサル音源をチェックしていたので私はリビングでぼーっとテレビ観ていました。


明日のあっこちゃんLive、楽しみだな。😊

生配信もあります。💗


3件のコメント

最新記事

すべて表示