top of page
検索

いてて、ちょっと腹筋痛〜。

病院に行って来ました。いつもの逆流性食道炎の薬より強い薬をもらって来ました。

ただ、服用するのは就寝前なのでまだ咳は続いています。もう少しの辛抱だ!😤

咳のせいでちょっと腹筋痛です〜。😅

今日は最終衣装合わせ。ひろぽんが渾身の帽子を作ってくれました。😊

山ちゃんはまだ少し縫うところが残ってるけど本番にはピカピカの衣装が待っている!


不安な時や少し弱っている時ほど心のこもった言葉が身に染みます。

先日の大和市Liveで一緒になった斎藤有太君(キーボード)が礼ちゃんに「今の亜美さんの歌、間違いなくお客さんに届くと思うので自信を持ってやって下さい」というメッセージを託してくれました。どうしても伝えたい、と。泣くーーー😭

有太君、ありがとう。💗治すよー。がんばるよー。楽しむよー。


明日と明後日はまたリハーサルです。SKYEリハと同じスタジオなので礼ちゃんは5日間連続かな。礼ちゃんはライヴの時と同じ感覚でやりたいからと立ったままで演奏するのでベース重いしきっと疲れてると思うけど、それが礼ちゃんスタイル。😎


SKYEの時にスタジオ内がめちゃめちゃ寒かったのでストールとかは用意していたんだけど足りなかったです。

明日明後日はもう少し暖かい格好で行こう。自分のリハーサルだからわがままもきくし。

そして少しセーブして歌おう。


夕食です。昨日スタジオの帰りに立ち寄ったスーパーで買ったものがあったので買い物には行きませんでしたが、なんとかこんな献立てができました。

リハーサル音源も聴いたし今日は早寝する。何がなんでも早寝する。


16日はみんな楽しみに待っててね。

笑顔でステージに立つからね。🥰



9件のコメント

最新記事

すべて表示

9 Comments


一晩たって体調どうですか?

当日どうであれ亜美さんの気持ちは皆さんへ伝わると思います。

私もしっかり受け止めますよ、だから大丈夫です🤗

Like

ネジリー
ネジリー
Sep 13, 2023

楽しみじゃぁ~~♪

亜美さん、思いっきり楽しんでください♪

自分達も思いっきり盛り上がりますぜ🎵💕✌️

Like

昨夜は早くお休みになるとのことでしたので、コメントは控えておりました。 ただ、今朝になって、やはり気になるのでひと言コメントさせていただきます。 我々ファンは、どうしても亜美さんへの期待が大きくなってしまいます。 でも、それをあまりプレッシャーには感じていただきたくないのです。 まだ、毎年この時期のレギュラーコンサートの他に、これから大阪や、南佳孝さん、 所沢、気仙沼も控えていますよね。(その他、まだオープンでないものも・・・) ですから、今からあまり無理をなさらないでいただきたいのです。 年内これから長丁場ですし、来年に向けてもあることですし。 次回以降は、周りの雰囲気をみてから立ち上がるようにします。 (「空気が読めない奴」と思われないように)

「がんばってください」とは書きません。もう十分にがんばっていらっしゃるから。


・・・「ひと言」と言いながら、ずいぶん長くなってしまいました。 今日のところはここまでにしておきます。 リアクションは要りません。どうか、その分、お身体を休めてください。

※ストレートに言葉を届けたいと思い、今回はアイコン(顔文字)なしにさせていただきました。

Like
Replying to

もちろん、ひとたびステージに立ったら、やはり亜美さんのことですから、張り切ってしまわれると思います。 サービス精神旺盛な亜美さんのことだから、余計に心配なのです。 すべては杞憂に終わることを祈っております。

Like

南アルプスY

咳と腹筋痛が良くなりますように…

あと3日寝たら〜✨✨ですね😊

Like

ぷにぷに
ぷにぷに
Sep 12, 2023

咳はほんま腹筋や背中、脇腹まで痛くなったりするのでお大事になさってくださいませ🙇足首を冷やさないように靴下もお忘れなく〜。

飴湯とか蜂蜜湯とか喉に優しい飲み物もご持参くださいね😊

ほんま、お大事に✨


Like
bottom of page