Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.

検索

ただいまー。

広島から帰って来ました。

昨日は原爆の日。慰霊祭では合唱団の方々と一緒に「折り鶴」を歌い、黙祷し、原爆ドームの前を流れる川に献花もさせて頂きました。

朝早くから夜遅くまで充実した時間を過ごすことができました。

心にお土産をいっぱい頂きました。


写真をコラージュしてから載せようと思ったのですが、変なところを押しちゃったみたいで、アプリが使えなくなってしまったので、今日の写真はでっかいままですみません。

この頃はまだパラパラ小雨でした。

何故か縦長な私たち。何にも加工してないのに。笑

色々なところから届けられた心のこもった千羽鶴たち。

猛暑の中よりも少しくらいの雨なら涼しくて良かったと皆さん口々におっしゃっていました。風もありましたし。💗

昼には雨も上がって、夜のコンサートはおかげさまですごく盛り上がりました。

会場全体が音楽で繋がることができた気がしました。

本当にありがとうございました。


ところで、

以前、礼ちゃんの秘密の仕事のことを書いたこと、覚えていますか?私も付き添いで行ったっていうやつ。6月の22日のブログ。

情報公開しても大丈夫になったので載せますね。

礼ちゃんは、渡辺謙ちゃんの特番スペシャルの中の音楽部分の収録のために出かけたのでしたー。私も謙ちゃんから「Come!」というLINEをもらったので、安心係(笑)として出動しました。音楽監督も知り合いの武部聡志さんだったし。

礼ちゃんが何を演奏したのかはO.A.まで内緒です。

NHKBSで8月10日の20:00からの90分放送ですので、ぜひご覧くださいませ。

コント番組なんだって。笑


6件のコメント