検索

うちの音楽室がえらいことに!

夕食の後にレイカーズを観ていたので(もちろん勝ちゲームですっ!)ブログを書くのがすっかり遅くなってしまいました。😅


さて、今日は記念すべき日となりました。👏

礼ちゃんのプロジェクトになんと矢野顕子さんが参加して下さったのでした。

まだ詳しくは書けないのですが、うちの音楽室で歌って下さったのです。😂

凄腕レコーディングエンジニアの飯尾っちも近所に住んでいることをいいことに頼んでみたところボランティアで録りに来てくれたのでした。

ううう、すごすぎるっ!😍音楽室、大出世!💖


もちろん小原亭も開店しました!

残念なことに飯尾っちは明日大腸検診があるとかで食事ができなかったので、バスク風チーズケーキを焼いて持って帰ってもらいました。😢明日の検査が終わってから食べられるように。🤗


今夜の小原亭はアジアンディナー。

魚屋さんであっこちゃんの大好きな春牡蠣(岩手産)を見つけたのでライムとシングルモルトを用意しました。シングルモルトはアジアンではないんだけどちょっとかけるとなかなかオッシャレーなお味になるのです。(礼ちゃんおすすめ)

春雨サラダ、鯛の子を煮たもの(残り物😅)、海老出汁のココナッツカレー(頂き物の破竹も入れました)、海老の中身は新玉ねぎと合わせて揚げ春巻きにしました。メインはシンガポール風牛麺。デザートはココナッツミルクとゆで小豆と豆花。

あっこちゃんはずーっと昔に大貫妙子さんといらしてからこれで4度目ですが、3人でお食事するのは初めて。

明日はあっこちゃんがリハーサルなので小原亭は早めに終了しました。


あー楽しかったっ。💕

あっこちゃん、本当にありがとう!💗





3件のコメント

最新記事

すべて表示