検索

うちごはんでほっこり。

伊勢正三さんプロデュースの「君と歩いた青春」、昨年はやむなく中止になりましたが、今年は12回目を無事に終了することができました。

毎年大阪城でやっていたのですが、今回は大阪フェスティバルホールに場所を移したこともあり、いつもよりもコンサート色の強いものになったように感じました。

会場を埋め尽くす超満員のお客様。夢のようでした。😍

静かに熱く盛り上がって下さって本当にありがとうございました。

イルカちゃんのコスプレは今回も健在でした。😁

楽しんで欲しいという強い気持ち。てらいのなさがかっこいいです。太田裕美ちゃんと共に私も天使になってイルカちゃんに付いて行きました!

一番年上の杉田二郎さんのパフォーマンスが今年は特に心に響きました。☺️

チューリップの姫野達也さん、通りすがりの押尾コータローさんもすっかりおなじみのメンバーです。サプライズゲストの堀内孝雄さんも感慨深そうでした。

サポートミュージシャンもいつもと同じ素晴らしいメンバーです。👍

礼ちゃんは私のとことほかにも数曲参加。ベースだけでなく、タンバリンとシェーカーも。😁


上は終演後の全体写真。イルカちゃん曰く、この衣装のテーマは「古希中学校の生徒」なのだそうです。😆肩が出ていてセクシー。💕

下は天使になった女子たち。ステージ上でイルカちゃんと裕美ちゃんが私にも天使グッズを装着してくれました。

来年もみんな元気に参加できますように。💗


夕食です。うちごはんでほっこりしました。😊

ちっちゃいシェントウジャン(台湾豆乳スープ)、シマアジとアオダイの刺身、明太子、オクラ入りキムチ納豆、サラダ、鶏肉のきのこソテー。

夕食後は映画鑑賞。「エクスペンダブル3」。アクションスターが勢揃いするシリーズものです。途中で居眠り可、ということで選びました。😁前にも観てたし。


明日はラジオです。

お風呂で体のコリをほぐしてから寝ます。