いろんなことに感謝しつつ乾杯!
更新日:2021年10月7日
今日は健康診断の日でした。
いつもは1週間程度で結果がわかるのですが、混んでいるようで今回は2週間かかるようです。気長に待ちます。
終わってから散歩する時間もありました。買い物も入れて8,599歩。
夕食です。4日ぶりにお酒を頂きました。
お肉を買いに行ったスーパーで礼ちゃんが唐突に「お寿司を食べたい」と言うので、お刺身がわりに買って帰りました。😆
東京のLIveの時に小林香織ちゃんからもらった生サラミ(お茶と砂糖で軽くスモークしました)やレバーペーストの賞味期限が迫っていたのでアンディーブやパンとともに頂くことにしました。他のも近いうちに出さないと。😅
と言うわけで、すっかりパーティー気分です。💕いろんなことに感謝しつつ乾杯!🥂🍷
あとは赤ワインに合わせてステーキを焼きました。礼ちゃん用のさつま姫牛のサーロインと私用のタスマニアのヒレ肉。ソースは簡単で美味しい玉ねぎのみじん切りをたっぷり入れたバルサミコ醤油。付け合わせはえのき茸のソテーとクレソン。礼ちゃん用にちょっぴりガーリックライスも。赤ワインが残っていたのでイチジクとナッツでできたスイーツのようなおつまみも出しました。😋

夕食後は映画鑑賞。スピルバーグ監督の「A.I.」。余韻の綺麗な切ない映画でした。
明日はラジオと取材です。礼ちゃんも一緒です。今回のプロモーションでは初めてかな。