今日は倉庫に扇風機(小さいものも入れて3個)を持って行って小さいヒーターを持って来ました。その帰りに少し遠くのスーパーで買い物。🚗オーガニック野菜のお店が出ていたのでいろんなものを買いました。😊
一旦帰って荷物を置いてから散歩に出かけて買い物をして帰りました。7,524歩。
今日は暖かったのでいつもよりは軽装で出かけたのですが、それでも少し暑かったかな。
半袖短パンの人も何人か見かけました。😅どうなっちょるねん。
少し遅くなったので今日のリハーサルは少し短めでしたが、明日は全曲通しリハーサルをする予定です。
しっかりウォーミングアップをして臨みます。
夕食です。
ほうぼうの刺身、発酵三兄弟+おからパウダー、スライスした大根の上にぼらこと数の子の味噌粕づけを乗せたもの、ワンタンの皮に塩雲丹を入れて揚げたもの、からすみのパスタ、ステーキ、赤水菜とケールを炒めたものを添えました。

夕食後は映画鑑賞。「終わらない週末」と言う不思議な作品。主役はジュリア・ロバーツ。なさそうでありそうなストーリーも十分怖いんだけど音楽が不穏な雰囲気をものすごく表現していて怖かったです。😨
花の整理をしていたらちっちゃいモミの木みたいなのがあったので捨てるのもなんだなーとマニキュアのキラキラ塗ってみました。ツリーに見えなくもない。😁🎄母の写真のそばに飾りました。

こんにちわ
亜美さんのブログは最近見始めたいちファンです・
こんな所でぶしつけなお願いがあります。
24日松山でのライブにお伺いします。
そこで、楽曲 スローダンシング、ジュピターを
披露して頂けないでしょうか?
数ある名曲の中でも、思い出の2曲で、心が震えます。
もしも可能であればよろしくお願い致します。
65歳男性
亜美さん こんばんは
昨日はほんと、あったかでしたね。扇風機とヒーターの交代には最適な日でしたね。
日付変わって今日は、ほんとに寒かったので。
クリスマスコンサートに向けてのご準備、きっと着々と、ですね🎄
亜美さん、こんばんは。
今日の都内は、かなり暖かかったようですね🤗冬支度の為の作業も、お散歩🚶♀️にもイイ一日だったとにかく思います🙋♂️
しかし、天気予報では明日からは冬になるようですから、(ウチの地域は、最高気温が10℃も下がります🫢)お備え下さいませ。
今夜のご飯🍚も、なかなか魅力的ですね😍ぼらこと数の子の味噌粕づけを大根に乗っける⁉️コレ、お酒🍶に合いそうな😍ワンタンの皮に塩雲丹を入れて揚げたものも素敵です✨からすみのパスタも、どこかのビストロにありそうですね👍
マニキュアのキラキラ✨✨を塗られたツリー🎄なかなか雰囲気あって、暁美母上✨も、喜んでらっしゃることと存じます🤗
こんばんは亜美さん😊
今日も温かいなと思っていたら、風が強くて雨も降って夕方から寒くなってきました。
明日はぐっと冷えるらしいです🥶お気をつけくださいませ〜。
ほんま✨上品なミニツリーですね🎄お隣の菊?もきれい。亜美さん宅のお花は大切にしてもらって幸せですね🥰