top of page
検索

いろいろありました。


起きたらかなり激しめの「寝違え状態」だったのですが、😭どうしてもやりたかったネジ穴修理とポールの取り付け直しをレイカーズ戦を横目に頑張りました。

接戦のレイカーズ戦の途中で気もそぞろで整骨院に行きました。

施術が終わってスマホでレイカーズの勝利を知りました。OT (オーバータイム)での勝利。ウェスタン2位のナゲッツが相手なので首位のレイカーズとしては負けるわけにはいかんかったのです。前回ボロ負けしてたしね。

整骨院から帰ってから修理の仕上げをしたのですが、さすがに首が痛すぎたので次のポールづけは後日ということに。

今夜は姫路土産の練り物を白ワインとともに頂きました。たこねぎ揚げがお気に入り。💗

あとは小松菜と油揚げとキクラゲの煮物。好きなんだよね、おばんざい系。

そうそう、豆乳と牛乳で作ったグラタンには鶏肉とムキ海老の他に半田そうめんの「ふしめん」(頂き物)と姫路土産の蟹かまぼこを入れました。😄なかなか美味しかったです。


今日もいろいろありました。

ふぅ。

明日は今日よりいい日になりますように。

それにしてもいろいろなことが起こります。



2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 opmerkingen


Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
13 feb. 2020

亜美さん、引き続きでーす!


かなり激しめの「寝違え」。

それって、姫路からの帰途の新幹線も影響してませんか?

整骨院の施術で治まってますように♡

いろいろご予定は御有りとは存じますが、

痛い時は無理なく、先ずは手当を!

???亜美さんが無理したから、レイカーズも踏ん張ってくれたのか?

日々、色々あります。

はぁ~。

Like

ぷにぷに
ぷにぷに
13 feb. 2020

今日もお疲れさまです。亜美さん😊

おお〜たまごケースの防音システムですね😄

寝違えると2~3日辛かったりしますよね😅小松菜と油揚げいいですねぇ✨私はシロナと厚揚げのたいたんが好きです。


ほんまに日々色々なことが起こりますね。良いことも悪いこともたくさんあるけど、自分なりに自分の毎日を過ごしたいと思います。

Like
bottom of page