検索

あっこちゃん、林さん、佐橋くん、いらっしゃいませDinner!

矢野顕子さんにお会いした時、またご飯食べに来てくださいね、と言ったら「絶対に!」と言ってくださり、Twitterでも「招待されたら全てを投げ打ってでも行く!」という強烈なお言葉を頂いて😁今回のDinnerを催す運びになりました。(前回いらしたのはもう随分前のことです。大貫妙子さんと一緒でした)

偶然、あっこちゃんの「さとがえるコンサート」の最終公演(NHKホール)の後に打ち上げがなかったこともあったりして、林立夫さん、佐橋佳幸くんも参加することになりました。

盛り上がったよー!💕


自家製魚卵祭りから始まり、揚げ浸し、牡蠣と卵の青海苔蒸し、ローズマリーの入った酵母パン、ヨーバター、あっこちゃんのラーメン丼に盛った雑穀サラダ、鰤のジャパニーズイタリアンソース(ゆずのメレンゲ添え)

ドライのロブスターマッシュルーム、モーレル茸、ポルチーニ茸を使ったボロネーゼ(パスタはひらひらしたストラセッティ)、メインはリブロースの炭火焼。炎の料理人渾身の焼き加減でした。d(^_^o)

この後の蜂蜜と三温糖のアイスクリームも皆さんとても喜んでくださいました。💗写真は撮っている暇がありませんでした。できたての柔らかいアイスクリームだからね。

記念写真は林立夫さんの自撮り。

炎の料理人を見ているあっこちゃんと佐橋くん(背中だけですが)とワインを飲んでいる林さん。

ベースを弾く(真似)お茶目な林さん。レアでしょ。😁

あっこちゃんが帰った後は音楽バーみたいになって、信じられないくらい遅くまで飲んで聴いて弾いて笑って盛り上がったのでした。


あー、楽しかった。🤗

やっぱりわたしは「おもてなし」が好きなんだなー。

Liveも一緒。

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.